蒼の彼方の島暮らし

しまのおたくのひとりごと

準備1

こんにちは、レです。

 

あれからだいぶ時がたち、すべてから解放されたので

 

 

f:id:amarettoliq:20210225153532j:plain

ついに五島に来ました!

 

まだ完全な移住ではないですが第一歩として島に降り立ち、住と職を探す旅が始まりました

 

某人気投票でサブキャラに負ける攻略対象ヒロインさんを見習ってブログを頑張って更新していきます

僕は大好きなんですけどね、僕は。

 

 

以下日記。

 

旅一日目。

空を翔て福岡へ、そこからフェリーでいざ島へ

一人旅は初めてだったりする。たぶん。

 

旅二日目。

朝に福江島に着き、チェックインまで暇つぶし

きれいな空ときれいな海をぼーっと眺めて時間が過ぎていく

夜においしい魚とイカをたべた。おいし。

 

旅三日目。

早速仕事探しと市役所に移住相談

午後は気分転換で(と言い訳しながら実際は行きたくて仕方なかった)鬼岳へ

 

f:id:amarettoliq:20210225153702j:plain

ここでお昼寝したい

 

 

旅四日目。

家探し。

翌日天気が悪くなるとのことなので少し遠出

島の内側にある大型店を回ってみたり

レンタカーしたいけどあまりお金もかけられないので我慢。歩き。

今度はバスを使おうかな...

 

 

以上。